人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

ハッピーな空間

先週のこと。

かおかおパンダのかおちゃんの個展にお邪魔しました。

場所は、茅ヶ崎にあるめちゃめちゃ素敵なお店 『MAR-VISTA GARDEN』。

ハッピーな空間_b0180502_11533570.jpg


センスの良い店内に、たくさん飾られているかおちゃんのハッピーな絵がぴったりでした!

ハッピーな空間_b0180502_115645.jpg


ハッピーな空間_b0180502_11562856.jpg


この日はイベントが開催されていて、お店の外の敷地内にもいろいろな出店者さんのブースが並んでいて、

イラストレーターの Yumi(Yumi Yamada)さんの作品や、

ハッピーな空間_b0180502_12354.jpg


フォトグラファーの U-ske(ユースケ)さんの作品も展示されていたり、

ハッピーな空間_b0180502_1233282.jpg


Caravanのフリーライブもあったりして、ものすごい人で溢れてとても賑やかでした。

ハッピーな空間_b0180502_1235880.jpg



本日9/22もイベント開催とのこと、さわやかな秋晴れのなかハッピーな空間に足を運んでみたら、

気持ちも晴れるかも♪


            海まで歩いて15分ほど!

ハッピーな空間_b0180502_12101439.jpg


            えぼし岩が近〜い!

ハッピーな空間_b0180502_12111257.jpg



かおちゃんの個展は、明日9/23までです☆

ハッピーな空間_b0180502_1212762.jpg

by bottleart | 2015-09-22 12:18 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart