人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

★ 星のふる日々 ★

KAO KAO PANDA EXHIBITION 2014 IN WINTER ★ 星のふる日々 ★
かおちゃんクリスマス個展での恒例「プチ原画」。

前年度の枚数を超えるという目標、今年も突破しましたね!

去年の100枚を超える105枚!!!

しかもほとんど売約済み!

アナタホントニスゴイヨ☆


★ 星のふる日々 ★_b0180502_22482804.jpg

★ 星のふる日々 ★_b0180502_22484275.jpg


これ、本人にも伝えたけれど、

作品が素敵なのはもちろんのこと、

仕事も生活も子育ても遊びも一生懸命に、

楽しいだけでは済まない中でも幸せ見つけながら向き合ってる姿に、

たくさんの人の心が動くんだろうな!



絵でも音楽でも、おもしろいくらいその人の見ている世界が作品に表れる。

かおちゃんがたくさんの人に愛される理由がよくわかる。



                 ニャーニャーネコ語で話す親子(笑)
★ 星のふる日々 ★_b0180502_23083980.jpg

★ 星のふる日々 ★_b0180502_23102136.jpg
KAO KAO PANDA EXHIBITION 2014 IN WINTER ★ 星のふる日々 ★
OCO GALLERY にて 12/23 まで ♪


by bottleart | 2014-12-21 23:23 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart