人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

5人展『乙女ごころと秋の空』終了!


9月13〜15日の3日間開催の5人展『乙女ごころと秋の空』、

おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、無事に終了いたしました。

足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!


5人展『乙女ごころと秋の空』終了!_b0180502_18173590.jpg



終わってからあっという間に1週間がたとうとしていますが、

ようやくいつもの生活リズムに戻ってきたような気がしています。


5人展『乙女ごころと秋の空』終了!_b0180502_18183279.jpeg


8月末に開催した五感マルシェから、そう日にちも空かずに準備をしてきて、

始まってしまったらあっという間だったけれど、

時間と想いを費やした分だけ、勉強になったことも手応えもありました。

次はここをこうしようと思うところや、反省点もあるけれど、がんばって良かったな!


嬉しい再会があったり、大事な時間を空けて会いに来てくださった方たち、

一緒にがんばった仲間との繋がりなど、人とのふれあいも深く胸に沁みるものがありました。

ファンナーンギャラリーのオーナーさんとスタッフの方にも、

とても親切にしていただいて、本当にありがたかったです!



思い返すと、6月末の江の島での女神イベント、8月末の五感マルシェ、今回の5人展と、

一緒に取り組んだ仲間がいてくれたから、がんばって来れたんだなぁ。

ほんっとに細やかに打ち合わせをして、今後続けて行くために必要な基本的なことや、

いままで気付いていなかったことを教えてもらったり、

いままでにないくらいものすごく勉強になりました。

いや〜、あらためて、やって良かった!


5人展『乙女ごころと秋の空』終了!_b0180502_18194033.jpeg


和やかなひととき♪

ちびっこと、オーナーさんのワンちゃん、可愛かったな^^
5人展『乙女ごころと秋の空』終了!_b0180502_18204548.jpeg

これからも、たくさんの方に喜んでいただけるものづくりをして行くぞ〜☆

私自身も楽しみながらね♪



by bottleart | 2014-09-21 18:26 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart