人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

七里ケ浜フリーマーケットに出店します♪

直前の告知になってしまいました!

明日3月24日(日)、七里ケ浜の海沿いの駐車場でのフリーマーケットに出店します。


前に遊びに行ったときに、「いつか出てみたいな〜」と思っていて、

今回、かおかおパンダちゃんに誘ってもらって初出店♪


ボトルリング(ビンの口の指輪)に簡単な絵や文字などを彫る実演販売と、

初めての試み、ガラスのお皿に絵や文字など彫ります!

なんと両方とも、かおちゃんが彫ってくれるという、スペシャル企画もありますよ☆

       
七里ケ浜フリーマーケットに出店します♪_b0180502_2394564.jpg



作品以外に、少し雑貨や古着も持って行きます。

お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね〜^^

お天気が怪しいけれど、開催できますように♪
by bottleart | 2013-03-23 23:23 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart