人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

自然〜見えないものの息づかい〜

自然〜見えないものの息づかい〜_b0180502_2330254.jpg


グループ展のお知らせです。

日時 * 10月12日(金)13時〜19時
   
     10月13日(土)11時〜19時
   
     10月14日(日)11時〜17時
   
       ※ 3日間とも時間が違うので、お気をつけ下さい。

場所 * イズモギャラリー(大崎駅南改札口より徒歩5分)

     
     桑島美幸 光と花の写真家

     横尾嘉美 -iruuca- textile artist

     横森晴美 Healing Artist

     河野美雪 インテリアアート作家


4人の作品の共通点等から「自然」というタイトルになりました。

〜見えないものの息づかい〜は、打ち合わせをしているときに、ポンと出て来た言葉なのですが、

制作していく過程で作品に息を吹き込み、そこに宿る見えない存在の息づかいが聴こえて来るような・・・、

会場に足を運んでくださる方たちと一緒に、その息づかいに耳を傾けてみたいと思います。


私は、絵とビンの作品の展示販売をさせていただきます。

今回の展示では、ビンの作品で照明にチャレンジしています。

今までの作風共々、ビンの生まれ変わった様子を楽しんでいただけたら嬉しいです。

自然〜見えないものの息づかい〜_b0180502_0112824.jpg



3日間とも会場におります。

たくさんの方にお逢いできるのを、楽しみにしています!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
by bottleart | 2012-09-29 00:35 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart