人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

ワクワクのおもてなし♪

大盛況の『イチゴいちえ』に遊びに行って来ました!

外にはスーパーボールすくいと、バタルくんが名前を入れてくれる革のキーホルダーなどのブース。

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_0144897.jpg


           スサイターちゃんの作品が天井からゆらゆら〜♪

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_0175055.jpg


           
           引き込まれてしまう、ひさおさんの世界!

           去年、ひさおさんの岡山での個展を観に行って、はじめましてでした。

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_021041.jpg


           ポストカードの種類も、こ〜んなに!

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_0235453.jpg



           この日のスペシャルゲストのナスマサタカさんと、かおちゃん&お昼寝るーちゃん♪

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_033645.jpg


           1グラム100円! 斬新なアイデアの量り売りの原画。その場で描いてくれます!

           左奥は、もうひとかたのスペシャルゲスト、内田コーイチロウさん。

           右奥には、ひさおさ〜ん。

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_12224.jpg


           ターちゃんのプラバン

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_0574438.jpg


ワクワクのおもてなし♪_b0180502_102136.jpg


           かわいい〜♪

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_103916.jpg



           ターちゃんのモビールと、鉛筆のみの絵は、

           1年半程前の「maroと愉快な仲間たち展」の時のもの。

           (あ、これは会場ではなく、ウチです^^)
ワクワクのおもてなし♪_b0180502_112631.jpg



           上の黄色い絵は、ナスさん作。中2つ鉛筆画の左はかおちゃん、右はひさおさん。

           左下、かおちゃん。右下は、ひさおさんと、ターちゃんコラボ♪

           かおちゃんが描いてくれた絵(左端2つ)が、偶然にも両方とも実のなる木と鳥さん!
     

ワクワクのおもてなし♪_b0180502_114433.jpg



この日は、素敵なミュージシャン、ママジーナさんのライブもあり、たくさんの人が遊びに来ていました♪

かおちゃん、ひさおさん、ターちゃん、バタルくん、スペシャルゲストの方々、

スタッフのみなさんの気持ちが温かくて、何時間いてもあきない、とっても楽しいイベントでした♪


イチゴいちえ、あと2日!!

みんなが笑顔になっちゃうような、ワクワクのおもてなしが盛り沢山です^^
by bottleart | 2012-07-17 02:03 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart