人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

楽しすぎる♪

江ノ島で開催されていた「Enoshima Bace展示会 ラストダンス」というイベントに、

かおちゃんが連れて行ってくれました♪

素敵な古民家!

楽しすぎる♪_b0180502_2363881.jpg



アクセサリー、お洋服、小物などを作る方々、マッサージをする方(気持ち良さそうだった)、

美味しいカレーを作る方・・・、いろいろな方が参加されていました。

参加者の一人、タケPさんの作る「ital life」のお洋服の大ファンです!


縁側やお庭もあって、のんびりしながら、

かおちゃんの素敵なお友だちの作品も見せていただいたり、お話したり、楽しかったな〜♪

ちびっこたちも、楽しそ〜^^

楽しすぎる♪_b0180502_23212685.jpg




相当ゆっくりさせてもらって、移動してもう一カ所。

先月、江ノ島でも会えた、ナスマサタカさんの個展を見に、辻堂のLAMAcoffeさんへ!

楽しすぎる♪_b0180502_23405954.jpg


楽しすぎる♪_b0180502_2343168.jpg


わくわくしちゃうよ〜♪

この「クマロン」が絶妙!!
楽しすぎる♪_b0180502_23454787.jpg


絵もめちゃめちゃ素敵です☆
楽しすぎる♪_b0180502_23472626.jpg


ナスナス楽団で演奏もしちゃいます♪
楽しすぎる♪_b0180502_23483213.jpg


LAMAcoffeさんは、1Fがカフェスペース、2Fがギャラリースペースになっていて、これまた良い感じの建物!

るーちゃんも気持ち良くお昼寝。。。(かおちゃん、お写真拝借!)
楽しすぎる♪_b0180502_00954.jpg


ナスさんの個展は、LAMAcoffeさんで 7月3日(火)まで開催で〜す☆


のんびりしっぱなし〜の楽しすぎる、大充実な一日でした♪

かおちゃん、いつもありがと〜☆
by bottleart | 2012-06-27 00:11 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart