人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

いっぱい!

いっぱい!_b0180502_18462737.jpg


遅くなってしまいましたが・・・、

seta-shop gallery 10周年記念感謝祭『太陽がいっぱい』にお越しくださったみなさま、

ありがとうございました!

なかなか会場に行けませんでしたが、

12日のパーティーと19日、たくさんの方、久しぶりのお友だちにも会えて嬉しかったです。

いつも必ず人に支えられて、ご縁を繋いでいただいているということ、

あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回、ご一緒させていただいた作家のみなさま、

お会いできなくて残念だった方もいらっしゃいますが、

お友だちの、かおちゃんおうぞうカコさんノッチくんTAMくんバタルくん

オーナーの真田さん、ありがとうございます☆


バタルくんに作ってもらったブレスレットとペットボトルホルダー!

新たなお気に入り♪
いっぱい!_b0180502_2355698.jpg




19日(土)seta-shop galleryに行く前に、2カ所展示を見に行きました。

1つ目は、渋谷Loftで開催中の 『ロフT』へ、スサイタカコちゃん の作品に会いに!

いっぱい!_b0180502_19351162.jpg


たくさんのアーティストの方のTシャツが並ぶなか、ボーダーTがタァちゃんの作品です。

去年、タァちゃんの岡山での個展で違うバージョンを購入して、大切に着ています♪

合わせやすくて、とても着やすい、なにより可愛くて大好きです^^

今月27日まで開催してますよ〜!


2つ目は、四谷のアートコンプレックスセンターの『ANIMAL PLANET展』へ。

かおちゃんと、たんたんが参加していました。

こちらも、たくさんのアーティストの方が参加していて、

いろいろな作品が観られて楽しかったです。

たんたんのポストカード5種類全部買っちゃった♪

いっぱい!_b0180502_21471353.jpg

          裏も好き♪
いっぱい!_b0180502_21471582.jpg


一日で、いっぱいの人の素敵な作品見せてもらったな〜♪
by bottleart | 2012-05-24 22:44 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart