人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

早くも折り返し〜の、10月22日(土)

ようやく展示が始まった〜!と思っていたら、あっという間に折り返し地点へ。

と思っていたら、あと3日じゃないですか!早いっ!

明日28日から最終日の30日まで3日間、会場にいます。

遊びにいらしてください♪


なかなか会場にいられないので、この前の土日は初日ぶりにあの空間で過ごせて、

たくさんの方とお逢いできて嬉しかったです。

早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_22145524.jpg
               お世話になっている、先生方☆


早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_212155.jpg
               仲良しの葉子ちゃん!


早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_22222296.jpg
               沿線展メンバーのKATSUYA153こと、かっちゃん!


早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_22263068.jpg
               愛すべき変態歯医者?!ガンガンさん!
               「写真撮らせて!」と言ったら「いいわヨ!いいわヨ!」と行ってしまった。
               何度見ても笑えるこの写真!


早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_22333196.jpg
               大好きなアーティスト、スサイタカコさん
               ターちゃんはラムネのグラスと、ボトルリングを気に入ってくれて、
               何も柄を彫っていないものがあったので、急きょワークショップ♪


早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_22412286.jpg
               そこへ、沿線展メンバーの、
               岡野真人さんと、岡村透子さんが来てくださいました!
               お話しているうちに、ターちゃんと岡村さんが
               以前、展示で顔を合わせていることが発覚したり・・・!
               繋がってるなぁ☆

                
早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_22532562.jpg
               お世話になっている栄養士の先生♪


早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_22573535.jpg
               中学のテニス部の仲間、百合香ファミリー♪


早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_2301757.jpg
               仲良しの後輩、澤ちゃん!



夜は、かっちゃんが戻って来てくれて、かおちゃん&るーちゃんと待ち合わせをして、

かっちゃんの展示を見に『match point』へ!
早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_2383284.jpg

かっちゃんの絵、めちゃめちゃ素敵です☆

お店の雰囲気もとっても良くて、美味しいご飯をいただきながら、

幸せな時間を過ごしました!

かっちゃんの展示は、31日(月)まで開催。

早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_2329338.jpg
                      るーちゃん&かっちゃん
早くも折り返し〜の、10月22日(土)_b0180502_23294870.jpg
                        いい写真♡


ラキタLIVEの件、かおちゃんのブログに、暖かい言葉を載せてくれています。

大好きなかおちゃん、大切な友だち、いつも支えてくれてありがとう☆
by bottleart | 2011-10-27 21:21 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart