人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

楽しい鎌人♪

先日の鎌人いち場は、みごとに台風がいなくなってくれて無事に開催!

楽しい時間を過ごすことができました。(さすが、かおちゃん超晴れ女!)

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

告知していた、かおちゃんとコラボのボトルリングも大好評で、

とっても可愛い作品がたくさん生まれました。

指輪としてサイズが合わなくても、ヒモなどを付けてネックレスにしても素敵です☆

楽しい鎌人♪_b0180502_17565418.jpg
楽しい鎌人♪_b0180502_17572686.jpg


それにしても、かおちゃんの作品の可愛さや、種類の豊富さ、ディスプレイ・・・、

どれを取っても本当に魅力キラキラです☆

才能はもちろんのこと、人100倍の惜しみない努力と情熱と、人柄が表れているんだろうな〜と、いつも思います。

連日の超ハードスケジュールの中、「ちゃんと準備できなかった〜!」って、あなた・・・、

体調管理できてるだけでも充分っていうレベルですから! 笑 (しかも妊婦ちゃん☆)

頭がさがります〜!

他のお店もゆっくり見たかったけれど、見に行っていたらきっとお財布のひもがゆるんでいたことでしょう!

鎌人いち場、楽しいな〜♪

素敵な一日をありがとうございました。

そして、今宵は新月です☆ 心にワクワク、イメージしよう! うふ〜♪
楽しい鎌人♪_b0180502_18392379.jpg

by bottleart | 2010-11-06 20:14 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart