人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

小さな夢の卵で・・・*

小さな夢の卵で・・・*_b0180502_21405322.jpg


小さな夢の卵で・・・*_b0180502_21413597.jpg


3人のグループ展『森のこども』のDMが出来上がりました。
デザインしてくれた、もりっちのセンス、エマちゃんも私も大好きです!

私は、5、7、10、11日に会場にいる予定です。
会場には、3人のうち誰かがいますので、お気軽にお声をかけてくださいね!

在廊時間の詳細や変更は、ブログでお知らせいたします。

小さな夢の卵で、皆さまにお逢いできるのを、森のこどもたちと楽しみにしています。


『森のこども
   〜土、草花、ガラスから、森がうまれました〜』
 
2010年4月5日(月)〜11日(日) 12:00〜19:00くらいまで

 初日は、15:00 オープン

東京・西荻窪 ギャラリー夢卵(ムーラン)※cafe 夢飯(ムーハン)となり
by bottleart | 2010-03-11 21:46 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart