人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

BBQ!

BBQ!_b0180502_012732.jpg
BBQでした!

朝は久しぶりに雨のにおいがした日だったけれど、
超晴れ女さんがいてくれたおかげで、
BBQの間はほとんど降りませんでした。

初めましての方ともいろんなお話ができて、楽しかった!
こんなきっかけもらって再会できたり、いろんな方に出逢えるなんて、嬉しいな。


もんじゃも、「めんたいモチチーズ」や
「あんこ巻きアイス付き」まで作ってもらって美味しかった!
ライブもあり〜で、みんな多才だ〜♪
みんなでわいわい、広い緑のなかで食べるのは美味しいな!

寒いかと思っていたけれど、たくさん食べてたくさん笑って、寒くなかった。
声をかけてくださったり、買い出しや、道具の準備・・・、ありがとうございます。
また、みんなで会えるのが楽しみ♪
BBQ!_b0180502_023815.jpg
by bottleart | 2009-09-21 00:05 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart