人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

人の心が動くのは・・・

銀座伊東屋で開催中の、亀山さんの個展に行ってきました。
原画はもちろん、ブログで更新される絵を見るたびに、
「すごい・・・」とか「す〜て〜き〜!」とか、つぶやいてしまうけれど、
なんだか、どんな言葉も安っぽく感じて、当てはまる言葉が見つからない。

亀山さんの絵を見ていると、涙が出そうになる時がある。
原画の筆の跡や、絵の具の厚みを間近で見るとなおさら。
理由はわからないけれど、きっと・・・感動・・・なんだと思います。


「亀山和明個展・海の絵展・2009」
8月31日(月)まで

人の心が動くのは・・・_b0180502_0393261.jpg
by bottleart | 2009-08-27 00:43 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart