「ほっ」と。キャンペーン

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9.22のお祝い

9月22日、ouzouさんのバースデー☆

おめでとう!!!

かおちゃんうっしーさんTAMくん、おじやんさん、淳子さんとお祝いしました。

ouzouさんも、かおちゃんからのプレゼントも、きゃわゆ〜い☆

b0180502_18554644.jpg
b0180502_1901483.jpg








そして、9月22日は、私の母のお誕生日でもあります。

おめでと〜う☆ いつもありがとう!

プレゼントに選んだのは、「エンジェル・ナンバー」の本。
b0180502_1944249.jpg

『あなたのそばにはいつでも、そして今この瞬間にも、

ガーディアン・エンジェル(守護天使)がいます。

あなたの天使は、あなたの思考、感覚、言葉、

そしてビジョンを通じて導いてくれます。

彼らは、目でも見えるサインを繰り返し送ってくれます。

その一つが数字の組み合わせです。

車のナンバーや電話番号、時計の時刻、誕生日・・・。

なぜか何度も目につき、気になる数字はありませんか。』


あります、あります!

この本は、私自身も欲しいと思っていて、母もときどき「今日見た数字がね・・・」と

話してくれたりしていたので、プレゼントしました。

ちなみに、『9』のページには、

「あなたの聖なる使命には、生まれもった才能や情熱、興味を生かして人につくすことが含まれています」

『22』のページには、

「あなたの深い確信が、奇跡や、新たなすばらしい機会を生みだしてくれます。

 信じる心をもち続けていてください!」 と書いてありました。

ときどき、おかんに借りよう!
[PR]
by bottleart | 2010-09-25 20:18 | 日記



世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。