手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

カテゴリ:お知らせ( 46 )

ロイヤルホスト 鎌倉山

去年からひっそりと続けさせていただいていた、ロイヤルホスト 鎌倉山店での展示ですが、

この春に終了させていただきました。

たくさんの出逢いに感謝します。ありがとうございました。


b0180502_21205993.jpg

[PR]
by bottleart | 2010-05-09 21:12 | お知らせ

小さな夢の卵で・・・*

b0180502_21405322.jpg


b0180502_21413597.jpg


3人のグループ展『森のこども』のDMが出来上がりました。
デザインしてくれた、もりっちのセンス、エマちゃんも私も大好きです!

私は、5、7、10、11日に会場にいる予定です。
会場には、3人のうち誰かがいますので、お気軽にお声をかけてくださいね!

在廊時間の詳細や変更は、ブログでお知らせいたします。

小さな夢の卵で、皆さまにお逢いできるのを、森のこどもたちと楽しみにしています。


『森のこども
   〜土、草花、ガラスから、森がうまれました〜』
 
2010年4月5日(月)〜11日(日) 12:00〜19:00くらいまで

 初日は、15:00 オープン

東京・西荻窪 ギャラリー夢卵(ムーラン)※cafe 夢飯(ムーハン)となり
[PR]
by bottleart | 2010-03-11 21:46 | お知らせ

ロイヤルホスト 鎌倉山 * 改装後の展示

ロイヤルホスト鎌倉山店での展示は、
小さなスペースで継続させていただくことになりました。
改装後の店内は、前よりもさらに落ち着く素敵な雰囲気になっていました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


ロイヤルホスト 鎌倉山
 
神奈川県鎌倉市津1321-1 
(0467)31-9101
9:00〜0:00
湘南モノレール「西鎌倉駅」から、徒歩 約5分。

b0180502_182173.jpg

[PR]
by bottleart | 2009-12-05 20:08 | お知らせ

ロイヤルホスト 鎌倉山 *お知らせ

作品を展示させていただいている、ロイヤルホスト鎌倉山店は、
店内改装のため一時閉店させていただきます。
11月15日(日)21時閉店〜20日(金)11時より通常営業になります。
改装後の展示はまだ未定ですが、詳細がわかり次第ご報告いたします。
よろしくお願いいたします。

b0180502_13152228.jpg

[PR]
by bottleart | 2009-11-14 13:20 | お知らせ

ロイヤルホスト 鎌倉山 にて展示

ロイヤルホスト鎌倉山店で、作品の展示をさせていただいています。
空いているスペースを有効利用しよう! ということで、
入り口付近に少しだけ置かせていただきました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
晴れた日は、きっと良いことがあると思います!


ロイヤルホスト 鎌倉山
 
神奈川県鎌倉市津1321-1 
(0467)31-9101
9:00〜0:00
※土、日、祝は、開店から21:00まで。
湘南モノレール「西鎌倉駅」から、徒歩5分
b0180502_1830242.jpg

[PR]
by bottleart | 2009-10-01 18:34 | お知らせ

ボトルアートブログ誕生!

2009年7月22(水)、
新月であり、46年ぶりの皆既日食が起こるというこの日に、
ブログを始めることにしました。

ひとつの縁がつながって広がって行く場所になってくれたら幸いです。
[PR]
by bottleart | 2009-07-22 11:35 | お知らせ



世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。