手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

ゆっくり飲み〜♪



前の職場の近くでときどき通っていた道にある、

何度か行っている小さな沖縄料理のお店。

b0180502_20123266.jpeg

b0180502_20142099.jpeg


昨日は大好きな友だち、かおちゃん&るーちゃんと飲み〜♪


                   仲良し親子^^
b0180502_20423129.jpg


オープンから入って、あっという間に5時間くらいしゃべってた?

最近あったことを気にかけてくれていたり、お互い「最近ど〜お〜?」とか、

いいこともそうではないことも、いろいろ話した。


かおちゃんは、表には出さない大変なことや妥協しないこと、実はやっぱりすごくがんばってる人だ。

いつもそんな姿を見せてもらって、「私もがんばろう!」と思わせてくれる大切な友だちのひとり。


                
                 そんでもって、
             
                 るーちん、ちみは本当にきゃわゆいのぉ💕
b0180502_20440443.jpeg


貴重な時間をありがとう^^

楽しかった〜♪







[PR]
by bottleart | 2014-09-21 21:01 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。