手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

『乙女ごころと秋の空』2日目

5人展2日目は、

昨日よりも暑いくらいの良いお天気でした!

朝からお友だちや、通りがかりの方など、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがたや〜!



今日は、メンバーの作品やワークショップなどの紹介をしたいと思います^ ^


まずは、香り番長 朋子ちゃん!

b0180502_23455703.jpg


お話をしながら聞きたいこと、知りたいことをいろいろ伝えてくれる『未来リーディング』と、

叶えたい夢を形にしていくための、具体的な計画を立てる『夢計画セッション』を提供中♪

b0180502_23475325.jpg



朋子ちゃんの作るルームフレグランスの中で、一番のお気に入り『マーメイド イン ブルー』

b0180502_23484382.jpg



お次は、クスッと笑えるイラストの世界を持つ、さとちゃん!

b0180502_23494566.jpg


即興でオリジナルのイラストを描くワークショップを提供しています♪

b0180502_23501361.jpg




ふふふ^ ^
b0180502_18412638.jpg



続いて、人物や動植物など実物を忠実に再現して描いたり、

ビタミンカラーのヒーリングアートが得意な、はるるん!

b0180502_21214681.jpg

未来の自分のイメージ画や似顔絵を描くワークショップを提供しています!

b0180502_23503749.jpg




そして、羊毛フェルトの小物やバッグとキャンドルなど、

やさしくてかわいいものを生み出すのが得意な、ちぇるちゃん!

b0180502_21285806.jpg


かわゆい♪

b0180502_23510975.jpg




私の、実演販売コーナーは、こんな感じ!

b0180502_21315146.jpg




明日は、最終日!

始まってしまったら早いなぁ!

たくさんの方に喜んでいただけますように☆










[PR]
by bottleart | 2014-09-14 17:39 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。