手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

5人展『乙女ごころと秋の空』


秋の気配がして来たこの頃、肌に涼しい風がちょっと寂しいような、

柔らかくなった日差しが優しい気持ちになるような、夏から秋への変わりめの時期ですね!

一番好きな季節です♪



おかげさまで、五感マルシェには会場から溢れるほどのたくさんの方にお越しいただいて、

大盛況の一日となりました!

足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

これからもたくさんの方に喜んでいただけることができるように、

楽しみながら進んで行きたいと思います。


ということで、次の展示のお知らせです!

もう、来週末に迫っています!


5人展『乙女ごころと秋の空』

五感マルシェに出展していた、ものづくりメンバー5人での展示です♪


「乙女ごころと秋の空」というタイトルは、

乙女ごころも、秋の空も、移ろいやすいと言われるけれど、

変わることってわるいことではないよね。

時代の流れも変化するもの、その流れに乗ってどんどん良い方向へ変わって行ったら良いよね!

そんなことをメンバーと話していて、このタイトルに決めました。


そこへ来て、私の近況としては、

ボトルアートの作品を作る頻度を減らして行く流れになりました。

このことに関しては、いろいろありながらも自然な流れなのだなぁと、

いまはとても納得しています。

今後は、もう絶対に作らない、と決めているとかではなく、

臨機応変に流れに身を任せて行こうと思っています。


今回の展示は、絵とクリスタルジュエリーで参加します。

ボトルアートは、ディスプレイとして使うかもしれませんが展示販売はありません。

クリスタルジュエリーでは、五感マルシェでもご好評いただいた実演販売をいたします♪


その場でお好きな天然石を選んでいただいて、ネックレス、ブレスレットに加え、

ピアス、イヤリングの中から、あなただけのクリスタルジュエリーをお作りします☆

10分ほどお時間いただき、お持ち帰りいただけます。

※ 当日、会場にて承りますので、お気軽にお申し付けください。
  時間帯によっては、お待ちいただく場合もございますことをご了承ください。


今年は特にいろいろなことが変わって行っているけれど、

この変化を前向きに、楽しく乗り越えて行きたいな♪


タイミングが合うようでしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^



☆ 5人展『乙女ごころと秋の空』 ☆

9月13日(土)   11時〜20時

  14日(日)   11時〜20時

  15日(月・祝) 11時〜18時

会場・ギャラリー&スペース ファンナーン

東京メトロ銀座線 半蔵門線 千代田線 「表参道駅」A2出口 徒歩4分

入場無料

b0180502_20015977.jpg
b0180502_21371496.jpg






[PR]
by bottleart | 2014-09-06 20:08 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。