手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

New♪

とうとう、二つ折りの携帯からiPhoneに買い換えました!

いわゆるスマホにすると、メールがめんどくさいという話をたくさん聞いていたから、

敬遠していたけれど、消費税アップの前に換えようと思い切ってみました。

パソコンも新しく買い換えて、初のノートパソコンに。

パソコンは、Macのデスクトップをずっと使っていたけれど、

インターネットに繋いでも、いちいち虹色の丸いのがずっとグルグルしてたり(笑)、

facebookでも見れない写真がたくさんあったりしていたので、

携帯と一緒に買い換えちゃいました。

メールとか、ブックマークとか、整理するのに良いタイミングでもあるだろうなと。


めちゃめちゃ機械に弱いので、お店で店員さんに話を聞きながらめまいがしそうだったけれど、

iPhone、ヨチヨチながらも奇跡的にメールできています^^;

パソコンの方は、まだメールが接続できていないからちょっと落ち着かないし、

わからないこともいっぱいあって肩こったけれど、なんとかなるでしょう。(笑)

いろいろ使いこなせるようになりたいな♪
[PR]
by bottleart | 2014-03-27 20:20 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。