手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

穂の華ちゃんのブログ☆

昨日、紹介させていただいた穂の華ちゃんが、

ご自身のブログでウェルカムボードにまつわるお話を、

めちゃめちゃ素敵に紹介してくださいました☆

穂の華ちゃん、ありがとう!!


穂の華ちゃんのブログ

b0180502_2244153.jpg



ブログでもお知らせしてくださっていますが、

2月6日(木)、27日(木)に、

発芽レイキアカデミー認定 ティーチャーである、穂の華ちゃん主催の、

「感じるレイキ練習会・体験会」 が開催されます。


レイキとは・・・。(穂の華ちゃんのブログより)


27日は、ゲストとして参加させていただきます。

うっとりするほど清らかで、奉仕の精神あふれる穂の華ちゃんの元、

私も学ばせていただく気持ちで、みなさんと一緒に楽しく過ごせたら良いなと思っています♪

よろしくお願いします^^

またあらためて、お知らせさせていただきますね!
[PR]
by bottleart | 2014-01-28 23:23 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。