人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

ウェルカムボード☆

大切なお友だち、ゴメさん&穂の華ちゃんからのご依頼で、

2013年10月、結婚式のウェルカムボードを制作させていただきました。

ギタリストでもある、ゴメさん愛用のギターをかたどった時計。

ウェルカムボード☆_b0180502_2264398.jpg


ウェルカムボード☆_b0180502_227715.jpg


ウェルカムボード☆_b0180502_2271992.jpg


本物はココに、ギターを制作した「Fender」の名前が入っているところ、
この作品の制作者の「Miyuki」と入れないと!と言っていただき、
ウッドバーニングで入れさせていただきました。(恐縮でっす!)
ウェルカムボード☆_b0180502_2282782.jpg


裏側(時計のパーツを付ける前)
ウェルカムボード☆_b0180502_2284594.jpg

木の板にアクリル絵具で着色。(板のカットは、別の方にお願いしました。)
大きさ(最大部分)約48cm×16cm(元のギターとほぼ同じ比率)
厚さ  約1.2cm
壁掛け可能



手前の「WELCOME!」のボードも創らせていただきました。
白い色のところは、シャボン玉液に白のアクリル絵具を混ぜて、
シャボン玉を飛ばして落ちたところに丸く色が付いています。
ウェルカムボード☆_b0180502_229275.jpg



結婚式、二次会ともに、愛の溢れた素晴らしい時間でした!

ゴメさん&穂の華ちゃん、末永くお幸せな時を刻んで行ってください☆
by bottleart | 2014-01-27 22:22 | 作品集


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart