手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

パワー充電☆

国立の大好きなお店『アグレアブル・ミュゼ』さんで開催中の、

マシマタケシさんの個展に行って来ました。

b0180502_0155511.jpg

b0180502_0224731.jpg

b0180502_023440.jpg

b0180502_0221227.jpg


ご本人にも告白させていただいたけれど、今までの作風の中で一番好きかも!

意図していない水の仕業からなる部分や、宇宙を感じさせる細かい部分が特に。
(生意気言ってすみません^^;)

蝶番で扉絵になっているのも、すごい魅力的だった!

暗くして小さな明かりを灯して、蝶番の隙間からこぼれる光も見れたら良かったけれど、

残念ながらタイムリミット。

なんとか最終日に観に行くことができて良かった!

お店を出ると、雨?雪?が降っていました。


そのあと向かったのは、CLUB CITTA'での Caravan ライブ!

こちらのラブラブ親子と〜♪
b0180502_0411928.jpg


るーちゃんは、ショクパンマンのポシェットに、鏡とプリキュアのリップを入れて持ち歩いてるんだって!

かお、るー、美雪の中で、一番女子力高いよね^^;
b0180502_04254.jpg


ライブは新年会とあって、鳥居や、お猪口のプレゼントに振る舞い酒あり!
b0180502_0574917.jpg


日本酒で乾杯ですよ♪
b0180502_0461589.jpg


るーちんには、ちと厳しい空間で申し訳なかったけれど、

やっぱりCaravanの世界が大好きだ!

はぁー、楽しかった♪

パワー充電した一日でした☆
[PR]
by bottleart | 2014-01-27 01:11 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。