手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

『Clear Color』

大好きなお友だち、かおかおパンダちゃんと、トップノッチくんの2人展

『Clear Color』の初日に行って来ました。

会場は、seta-shop移転後、代々木公園近くに新規オープンのOCO GALLERY

お友だちに会えたり、初めましての方とお話したり、

かおちゃん&のっちくんの作品の共存も心地良く、

ついのんびりしてしまいました^^


かおちゃんの絵と、ノッチくんのガラスのコラボの作品。

ノッチくん作のフレームも素敵でした!
b0180502_20245167.jpg


b0180502_20343692.jpg


b0180502_20345065.jpg


ノッチくんのガラスのボタンに、かおちゃんのお魚の絵が描いてある、

かわいいコラボ作品を購入☆

どんな風に使おうかな♪
b0180502_20555973.jpg



『Clear Color』 topnoch × KAO KAO PANDA

場所・OCO GALLERY  2013.6.29(土)〜7.8(月)
[PR]
by bottleart | 2013-07-02 21:22 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。