手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

野外イベント出店 2つ♪

野外のイベントが気持ち良い気候になってきました♪

今週末の19日(日)、鎌倉の長谷寺で開催される長谷の市に、

かおかおパンダちゃんと、オカダカコさんと出店します。

出店名は、「かおかおパンダ」と、「カコさん&みゆきさん」(笑)


もういっちょ、さらに翌週26日(日)こちらも鎌倉!

由比ガ浜海浜公園で開催される鎌人いち場に、同じくかおちゃん&カコさんと出店です♪

出店名は、「るー店長の小さなお店」

箱入りるー店長、大活躍でございます^^

b0180502_17291690.jpg


個性あふれるアート作品や、鎌倉の美味しいご飯やさんたちがたくさん出店します。

私は、ビンをリサイクルして制作した、キャンドルホルダーや、グラス、

フラワーベース等の作品たちを連れて行きま〜す!


開催時間は、どちらも 9:00〜16:00 (雨天中止)

緑が生き生きと心地良い季節の鎌倉、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪
[PR]
by bottleart | 2013-05-16 18:03 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。