手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

明日☆七里ケ浜フリーマーケットに出店します♪

4月13日(土)、七里ケ浜の海沿いの駐車場でのフリーマーケットに出店します。

明日です〜^^

9:00〜15:00

b0180502_22182518.jpg


かおかおパンダちゃん、Akkyと一緒です♪

Akkyは、古着等をリメイクして、かっちょいい&かわいいサーフボードケースを作ってます!

お隣さんは、センス抜群のお洋服やアクセサリーなどなどが楽しみな、Linesのゆーこさん☆

絵描きの亀山さんも出店されます!


前回の出店に続き、今回もボトルリング(ビンの口の指輪)、ガラスのお皿に

簡単な絵や文字などを彫る実演販売をします!

かおちゃんが彫ってくれる、スペシャル企画あり☆


                  前回の、かおちゃん作!
b0180502_2158594.jpg


お散歩がてら、気持ちの良い春の海に遊びにいらしてくださいね♪

箱入り「るー店長」もお待ちしてま〜す^^

b0180502_2235028.jpg

[PR]
by bottleart | 2013-04-12 22:10 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。