手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

TAM & nakki Happy Wedding ☆

お友だちの絵描きTAMとnakkiの、ウェディングパーティーに行って来ました♪

ウェルカムボードは、TAMくんの作品! 素敵☆

b0180502_22202943.jpg


会場は、江ノ島のレストラン。

お天気最高で海もキラキラ眩しかった☆

b0180502_22434685.jpg



2人とも絵描きだけあって、お祝いにかけつけた約100名?の中に、

絵描き、ガラス作家、フォトグラファー、ミュージシャン・・・、

ものづくりしている人たちがモリモリ集まりました!

いつもの仲良しさんもいっぱいで、幸せオーラに包まれてみんなずっと笑顔だったね♪

b0180502_22385422.jpg



帰り際にいただいた2人からみんなへのプレゼントは、

大好きなKIBIYA(うっしーアニキ&めぐちゃんのお店)のラスク、クッキー、パウンドケーキ、

そして今回のために作られたという、商品化されていないクルミとホワイトチョコのスコーン♪

メチャメチャ美味しかった!!


パーティー前日の1月19日で、結婚一周年!

春が来たら小さな家族が誕生するTAMとnakki、本当におめでとう♪

b0180502_22471134.jpg

[PR]
by bottleart | 2013-01-22 23:00 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。