手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

繋がっている☆

恒例になっている、なみえさんとのおデート♡

今回は、飯田橋〜神楽坂!

東京のお伊勢さんと言われている、東京大神宮へ。

秘密の場所を教えてもらいました♪

癒しの場〜!

b0180502_22164365.jpg


なみえさんは、いつも素敵な場所やお店に連れて行ってくれる。

ランチに茶寮さんで幸せになって、

お茶しに行ったcafe スキッパがひと目で大好きになり、

気が付いたら陽も暮れていて、また茶寮さんに戻って夕飯をいただきました!


神楽坂あたりは、仲良しのものづくり友だち「コトリ工房」エマちゃん&きぢの、

お家に遊びに行ったりしていて、馴染み深かったけれど、

後日、cafe スキッパさんのHPを見て、びっくり!!!

リンクに、コトリ工房のHP発見!

さらに、先週の長谷の市の出店でお隣さんだった、

鎌倉の大好きな手拭いカフェ「一花屋」さんも繋がっていた!

繋がっている。。。みんな。


きっとそれぞれの場所で見上げている、今宵の満月。

b0180502_22521255.jpg



そして・・・、またまたキラキラ度がアップしていた、なみえ観音☆

b0180502_22275981.jpg

[PR]
by bottleart | 2012-10-30 23:03 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。