手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

長谷寺の一日

長谷の市の朝は、まだ星が出ているうちに出発!

太陽が出て来たよ〜♪
b0180502_2117670.jpg


長谷寺、初めて訪れたかも。
b0180502_21182975.jpg


空気が澄んでいてひんやりしていたけれど、

準備をしているうちに太陽の暖かさが伝わって来ました。
b0180502_21192693.jpg


秋の鎌倉はとても素敵でたくさんの人が訪れるけれど、長谷寺もすごい人出でした!

修学旅行の小学生も来ていたな〜♪

まったり中の、かおちゃんAkky
b0180502_21221990.jpg


今回のスペシャル、ボトルリングにかおちゃんが小さく絵や文字を彫ってくれる企画☆

これは試し彫り!

彫ってあげていためちゃめちゃ可愛いブタちゃん、撮れば良かったな〜!
b0180502_2126383.jpg


                  あのカワイイ後ろ姿の子パンダは、だれ?
b0180502_21304063.jpg


                  スケバン琉歌! 笑
b0180502_21333894.jpg


顔見知りの方や、好きなお店も出店していたり、お団子食べたり・・・、

お天気良過ぎでかなり暑かったけれど、良い経験になりました。

声をかけてくださったmiddles ノブさん、ありがとうございます☆
[PR]
by bottleart | 2012-10-25 21:44 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。