手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

長谷の市に出店します♪

今度の日曜日、10月21日に長谷の市に出店します!


鎌倉・長谷寺の境内で、先日搬入を手伝ってくれたかおちゃんと、

布をリメイクしてサーフボードケースを作っているAkkyと3人並びです♪


私は、ボトルアートインテリアという名前で、ビンの作品を展示販売させていただきます。


ボトルリング(ビンの口の部分の指輪)に、かおちゃんが小さく絵を彫ってくれる、という

スペシャル企画もあります!

前に、鎌人いち場に出店したときにやってみたことがあるのですが、これかなり可愛いです!


今回、長谷の市は初出店ですが、長谷寺以外にも何カ所か会場があって、

朝市や、スタンプラリーでもれなく当たるプレゼントがあったり、

美味しそうな飲食コーナーもあったりと、盛り沢山で楽しみです!


秋の鎌倉散策がてら、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪
[PR]
by bottleart | 2012-10-19 21:23 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。