手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

かおちゃん個展 ☆ Gallery 招山

かおかおパンダちゃんの個展を観に行きました。

b0180502_0133835.jpg


場所は、Gallery 招山(鎌倉山)

去年、私が沿線展での個展をさせていただいた 招山 由比ケ浜 の鎌倉山店です。

かおちゃんは、2年前の開催に続いて2回目。

由比ケ浜も大好きなお店だけど、鎌倉山も本当に気持ちの良い大好きな場所です。

鎌倉山の中をお散歩気分で歩いて行くと、

センス抜群の建物と、最高のロケーションに出逢えます。

あの場所に行くと、ふ〜っと呼吸が深くなって、感覚がクリアになったような気になる。

b0180502_0151994.jpg


かおちゃんの絵がキラキラしていました。
b0180502_016511.jpg


グッズも盛り沢山で、いつもわくわくしちゃう!
b0180502_0184527.jpg


あまり時間がなくてゆっくりできなかったけれど、観に行けて良かった!

かおちゃん個展は、9月30日(日)までです♪


かおちゃんの佇まいや作品に、どれだけの人の心が元気付けられているだろう。。。

私は、その一人だな。
[PR]
by bottleart | 2012-09-28 00:36 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。