手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

あじさいの季節に

b0180502_1312052.jpg


鎌倉・長谷の海沿いに佇む Daisy's cafeで開催中のカコさんの個展に行きました。

亀山さん(本業は画家さん)がオーナーの、大好きなお店です。


あじさいの綺麗な季節に、しっとり。。。

b0180502_13161662.jpg


b0180502_1313895.jpg


b0180502_13183310.jpg


左から、かおちゃん&るーちゃん、私、カコさん、アッキー、

江ノ島のギャラリーTのオーナーさんで、素敵な絵を描いていらっしゃる依藤奈奈さん。


ちょっと久しぶりに過ごすDaisy、私たち4時間近くのんびりしてたの?

うそん?! 気付かなかったよ? 笑


カコさん個展、6月29日(金)まで開催延長決定で〜す♪

b0180502_1332247.jpg

[PR]
by bottleart | 2012-06-24 13:41 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。