手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

招山 由比ケ浜 と ラキタ スペシャル Live☆

b0180502_23511656.jpg


沿線展での個展がもうすぐ始まります。

会場は大好きな招山 由比ケ浜

ご縁があって、3年前にガラスの作品をお取り扱いしていただいていました。

沿線展のお話をいただいて会場を決める時に、「招山さんがいいです!」と即答しました。

その時から「ここでラキタくんのライブをやったら、素敵だろうな〜☆」と、

私の頭の中では、ライブをしているイメージが鮮明に想い描かれていました。

それが、現実になりました!

b0180502_1122782.jpg
ラキタ スペシャル ライブ☆

日時 10月22日(土) pm6時〜

料金 1000円+ドリンク


幼少を湘南で過ごしているラキタくんに、今回の沿線展に来ていただけるなんて!
(どんとさん、ありがとう☆)

ここからまたたくさんの方が時間をともにして繋がれたら幸せです。

ぜひ、遊びにいらしてください♪


22日は、鎌人いち場の開催日でもあります。

場所は、招山 由比ケ浜から歩いてすぐの海浜公園です!

今回、私は出店しませんが、大好きなお友だち、かおかおパンダちゃんオカダカコさんが出店するので、

午前中に遊びに行こうと思っています。


私が会場にいるのは、17日(月)、22日(土)、23日(日)、

28日(金)、29日(土)、30日(日)の予定です。

24日(月)は、会場の定休日ですので、お気を付けください。


ぜひ、江ノ電スキップ号に乗って来てくださいね!

車体に絵描きのお友だち八咲潮さんの絵が採用されている江ノ電がスキップ号と呼ばれていて、

沿線展の期間中、車内に沿線展メンバー10人の絵が展示されています。

1時間に1本くらいの割合ですが、駅員さんに聞くと何分に来るか教えてくれます。
b0180502_056071.jpg


明日、いよいよ搬入です。

まだ、やることがいろいろあってバタバタしています。

家の中のわずかな距離を走って移動したりしています。笑

自信なんてないけれど、自分を信じてやるだけなのだ。

これでいいのだ!

とっても楽しみなのでR ♪

今日もありがとう☆
[PR]
by bottleart | 2011-10-16 01:23 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。