人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

早くも・・・

今日で7月が終わり。

今年が始まって7ヶ月の間にも、たくさん学ぶ機会をいただけたり、

出逢えた方たちと新しい繋がりができたり、

ご縁のある方たちとの絆が深まったり、本当にありがたいなぁ☆

早くも・・・_b0180502_0222593.jpg


レイキのクラスで一緒だった、北海道のお友だちからいただいた「白い恋人」と、

大阪のお友だちからいただいた「面白い恋人」。

これ同時にいただけるって、結構すごいタイミングなんじゃない?

どっちも美味しかったです♪

ありがとう☆
by bottleart | 2011-07-31 23:45 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart