手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

心の中のワクワク!

b0180502_038882.jpg
ナスマサタカさんの個展へ、かおちゃんと♪

おじやんさんとvataruくんにも会えて、

楽しいが増えた!

絵描きさんでもあり、

樹脂でとっても可愛い作品を創りだす

ナスさんの世界。





b0180502_2304167.jpg
CDも創ってたり・・・♪

ピコピコ可愛い音を聴いていたら、

昔よく聴いていた

嶺川貴子さんの音の世界を思い出して、

懐かしくなりました。




b0180502_2311471.jpg
いろんなものが可愛いのです!

楽しくてワクワクした! 

樹脂、やってみたいなぁ☆


ナスさんの個展は、江ノ島のギャラリーTにて、

6月29日(水)まで!




ナスさん、おじやんさん、vataruくんとバイバイしたあとは、

かおちゃんとのんびり鎌倉へ。

夜は、【FOR座REST trip】〜プロジェクトFUKUSHIMA! in 鎌倉というイベントで、

かおちゃんのだんな様Torumanのライブ♪
b0180502_23285035.jpg


よく眠っておりこうちゃんだったるーちゃんも起きて聴いてたね!

かおちゃんといろいろお話している中で、

こどもの頃から信じていることの1つが同じだったり(これ結構ビックリ!)、

この日はなんだか、「何でかわからないけど好き!」とか、「見えないけれど信じてる!」とか、

心の中のこどもの自分が喜んでいるような、ワクワク楽しい一日でした☆
[PR]
by bottleart | 2011-06-28 00:00 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。