手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

愛の光でいっぱいの空間

『maroと愉快な仲間たち展』、初日と最終日に行ってきました。

b0180502_20361160.jpg

b0180502_203732.jpgb0180502_20364323.jpg


 

                                              
                  maroさんの原画たちも並んでいます
b0180502_20373137.jpg


ギャラリーの空間は、とても心地良くて、

なんかね・・・金色とか柔らかいピンクとか乳白色のキラキラでいっぱいな感じがした。

なんてなんて素敵な空間なんだろう!

そんなふうに思いました。

最終日は、vataruさん森 祐子さんのワークショップコーナーに、

飛び入りで少しだけ、ボトルリング(ビンの口の部分で創った指輪)に

お名前(文字や絵など)を彫る実演で参加させていただきました。



た〜くさんの魅力的な作品の中から、連れて帰って来た素敵な作品たち。
b0180502_23471733.jpg

      初日に出逢ったスサイタカコさんのモビール、プリプリさんとムニムニさん。
b0180502_21135892.jpg
b0180502_21132718.jpg
                                                                                  プリプリさんの後ろ姿は、おしりがプリプリしています!
                     私のお部屋でゆ〜らゆら♪
          この日はなんだか嬉しくて、なかなか眠れませんでした。(こどもか! 笑)
b0180502_21243448.jpg



maroさんを想う愛の光でいっぱいの本当に素敵な展覧会でした。

maroさん、応援してます!!!     暖かいmaroさんの絵、大好き☆
b0180502_22131799.jpg
     
[PR]
by bottleart | 2010-11-28 22:30 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。