手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

2010.10.10

ちょうど1ヶ月前、2010年10月10日。

Toruman&かおちゃんのウェディングパーティーでした☆

お天気が心配されていたこの日も、やっぱり晴れ女パワーは発揮されました!

たくさんの仲間に祝福されるなか、Torumanに内緒で練習したという『You are my Sunshine』を、

かおちゃんがギターで弾き語り!

想いのこもった1曲にとても感動しました。

お腹の中のコパンダちゃんにも幸せな歌声が聴こえていたね♪

笑顔あふれるToruman&かおちゃんファミリー、末永くお幸せに☆

b0180502_0182949.jpg

[PR]
by bottleart | 2010-11-10 00:22 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。