人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

第四回 鎌人いち場

明日、10月31日(日)9〜16時、

鎌倉のイベント鎌人いち場に出店します! かおかおパンダちゃんと♪

せっかくなので、かおちゃんとのコラボ作品を創ってみようかと☆

かおちゃんも愛用してくれている、私の作品のビンの口で創った指輪(何か良い名前ないかな?)に

当日かおちゃんがその場で何かを彫ってくれちゃう企画〜♪

先日のかおちゃんウェディングで、記者会見ポーズ☆笑

薬指に光る結婚指輪と一緒に、大切な日にまで着けてくれていて密かに感動してしまいました☆
(人差し指、見えるかな〜。)
第四回 鎌人いち場_b0180502_054392.jpg


指輪は面積が小さいため、彫るものは限られてしまいますが、

来てくださる皆さまと、かおちゃん、私も楽しめたら良いなぁと思っています。

屋外なので、雨天中止になってしまいますが、台風が早く過ぎて行ってくれる(はず!)かもしれませんし、

マイバッグ&マイ食器を持って、お散歩がてら遊びにいらしてください!

※ 当日、雨天等での開催の可否は、am5時30分に判断を決定し、鎌人いち場のブログで告知されます。
by bottleart | 2010-10-30 03:49 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart