人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

☆☆☆

かおちゃん個展『TRIP!』を見に、Gallery招山へ。

この日はプチParty &プチLive !

Toruman と佐藤嘉風さんのライブあり♪
☆☆☆_b0180502_0492516.jpg

こ〜んな素敵な景色が見渡せる鎌倉山の空間。
☆☆☆_b0180502_05077.jpg

☆☆☆_b0180502_0502262.jpg

☆☆☆_b0180502_0504245.jpg


お世話になっている招山 由比ケ浜のオーナー渡辺さんの奥様がオーナーの、お住まい兼ギャラリーだそうです。

渡辺さんに「こんな素敵なところに住んでいるんですね〜!」と言ったら、

「いい男はいいところに住まなきゃね!」と。

ですよね〜! 笑


可愛いプレゼントもいただいて、嬉しいのでR☆
☆☆☆_b0180502_0522073.jpg


じゅんこさんカコさん、私とかおちゃんも、お揃いのワインのビンのリング。

使ってくれててありがとう!
☆☆☆_b0180502_1341944.jpg


旅をしてきたかおちゃんの心にキラキラしている景色や、

いつもの日常の中からも幸せを見つけ出そうとしている、かおちゃんからあふれ出す想いや、

見に来てくれた人に楽しんでもらいたいという心使いや、

何よりもかおちゃん自身が感謝の気持ちと共に人生を楽しんでいること、
(嬉しいことばかりではない出来事からも学んでいることも)

ぜ〜んぶ合わさってこんなに大きな感動が生まれるんだね!

素敵です☆

そしていつも人と人を繋げてくれる。

素敵です☆☆☆

げんべい × かおかおビーサンもナイスです!
☆☆☆_b0180502_87284.jpg


KAO KAO PANDA 個展『TRIP!』、本日22日(木)まで♪


かおちゃんPartyのあとは、鎌倉住民になったTAMくんの引っ越しパーリーに、

みんなでわいのわいのくり出したのでした♪

ここでもまた繋がりが生まれ、TAMちん楽しい時間をありがとう!
by bottleart | 2010-07-22 08:08 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

by bottleart