手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

第三回 鎌人いち場

b0180502_1284775.jpg

第三回 鎌人いち場に出店します。

5月30日(日) 9:00〜16:00
(雨天中止)
悪天候の場合の開催の決定は、当日の5:30に HPのblogにてお知らせされます。

鎌倉海浜公園 由比ケ浜地区


100年続けて行くのが前提の鎌人いち場。

フリーマーケットやワークショップ、ミュージック、ダンス、アート・・・なんでもあり?!

人と人が出逢い、つながり、広がって行く、コミュニティーマーケットです。

鎌倉の美味しいご飯やさんも、いろいろ出店されるようです♪


グループ展のメンバー、エマちゃん、もりっちと、

海のそばの公園でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

私たちは『市場』というエリアに出店します。

マイバッグ、マイ食器持参で遊びに来てくださ〜い!

             第一回に出店した時は、ヤブサメのお馬さんがいましたよ!
b0180502_2284244.jpg

[PR]
by bottleart | 2010-05-24 22:28 | お知らせ


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。