手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

春なんだなぁ*

先週、展示前最後の森の会議で代々木公園へ。

b0180502_22201544.jpg
        桜は、花開くタイミングを待っています。

b0180502_2223110.jpg









ひととおり話を終えて、エマちゃんもりっちと、

「じゃ、当日ね〜!」と、バイバイしました。

       春なんだなぁ*


展示会場『ギャラリー夢卵』のお隣の、cafe 夢飯のご飯が美味しいんです。

名物は、チキンライス。これは、茹で蒸しチキン。
揚げチキンも有り。サイズも選べるのが、嬉しい

b0180502_22351258.jpg


       こちらは、『ラクサ』という、
       土日限定のラーメン。
       ココナッツミルクの旨辛スープが絶品です!

b0180502_22445086.jpg




ラクサと交代で土日限定の『焼きそば』もあるらしいので、
いつか食べてみたいな。





ギャラリーから歩いて数分のところにある、三月の羊
西荻窪に行くとつい寄ってしまう、大好きなお店です。
(火・水お休み)
ひつじパンは、電話で取り置きをお願いしておかないと、なかなか買えない可愛いパン。

b0180502_2253489.jpg

なんと三月の羊さん、5月10日を最後に北海道に移転してしまうそうです!
(いま知ってビックリした!!!)
行こっ!

美味しいご飯や、可愛いお店も楽しみに、のんびり春のお散歩にいらしてください*
[PR]
by bottleart | 2010-03-27 23:23 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。