手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

ミヒャエル・ゾーヴァ

横浜開港祭に行ったあと、みんなとバイバイして、
私は一人で横浜そごうで開催していた、
ミヒャエル・ゾーヴァ展を見に行きました。
数年前に初めて展示を見て、大好きになりました。

絵の中の小さいところに目をこらしてよ〜く見ると、
クスッと?ニヤッと?してしまうようなことになっていたして・・・。


b0180502_2132851.jpg

                  近寄ってみると・・・、うそ〜ん?! 笑

b0180502_21325867.jpg


映画「アメリ」でも使われていました。
ブタのランプも可愛かった!
b0180502_21341273.jpg


b0180502_21343254.jpg



こんなユーモアのある大人になりたいな。




              王様〜、私も一緒にそれやりたいです〜!
b0180502_21375970.jpg

[PR]
by bottleart | 2009-10-15 21:48 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。