手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

時間

b0180502_2343523.jpg

やらなければいけないことがあって、というか、

自分で「やる」と決めたことなんだけれど、

自分のためなんだけれど、

なかなかやる気になれなくて、うだうだしてた・・・。

気持ちを盛り上げようと、

この前行った忌野清志郎さんの個展で買った作品集を開いて、

You Tubeで清志郎の映像観て、

トップテンに「い・け・な・いルージュマジック」で出た時の、黒柳さんのコメントに笑い、

清志郎→ハナレグミ→フィッシュマンズで佐藤くんにグッと来て、

甘い自分の背筋を正して、ようやくやるべきことをやりました。

助けてもらった気持ちになった、そんな一日。。。
[PR]
by bottleart | 2009-09-01 21:52 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。