手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

自転車に乗って

夜の散歩〜♪と、行ってみたかったライブハウス「菩南座」へ自転車で向かう。

ドアを開けて入ってみると・・・、

大好きなミュージシャン、sachikoさんと克彦さんが笑顔で迎えてくれました。


ところ狭しといろんなものたちが詰まった、

山小屋?屋根裏?な感じの、つい居座ってしまいそうな店内で、

「わ〜!」と口が開いたまままわりを見渡して、「なんかいいなぁ」とつぶやいてしまった。


「からっぽな世界」聴けて嬉しかったな。

秋に出るアルバムに入るという新曲も、なんて美しい歌・・・。

また聴きたい。

b0180502_13461183.jpg
克彦さんのギターも、かっこいいー、かっこいいー!

ギターのことは全くわからないけれど、

克彦さんのギターを見て聴いて、

ボトルネックを使ってる音、使ってない音を

聴き分けられるようになりました。

新たな楽しみ!

楽しい夜をありがとうございました。
[PR]
by bottleart | 2009-08-20 13:50 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。