手しごとボトルアート 河野美雪

世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。

始まりました〜!

今日からblogスタートです。
のんびり続けていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

今日はたくさんの人が楽しみにしていた皆既日食の日。
関東でも雲のすき間から見ることができました。
皆既日食は、リセットの力があるんだそうです。
それまでの古いエネルギーをリセットするために、すべてを許すこと。
そして、太陽と月が離れた時に、新しいエネルギーシステムが始まるそうです。
心地良い風が吹いている今も、新しいエネルギーが満ち始めているのかも。

小学生の時に学校名が入った黄緑色の下敷きがあって、
当時それで日食を見ていたのが懐かしい。
(目に良くないって今頃知った!)
魔法の下敷きみたいで不思議だった。

今日は、日食グラスを通して撮影してみました。

b0180502_1721255.jpg


今回、blogを始めるにあたり、
本当に丁寧に私の話を聞いてくれて、
的確にアドバイスをしてくれながら作業を進めてくれていた、
大切な友達きぢに感謝です!
魔法使いのきぢ、ありがとう!
[PR]
by bottleart | 2009-07-22 17:45 | 日記


世界中のびんを切ったり、絵を描く、ものづくりが大好きな職人のお話し。